即金157
タイトル:即金157
シリーズ:即金
AV女優名:松永蘭
商品ID:SIRO-497

アダルト撮影の募集で巨乳でギャルのショップ店員さんがやってきました!!お名前はランちゃん(22歳)です。オッパイの大きさはなんとFカップ!!あまりの大きさにお兄さんおっぱいに釘付けでしたよ!今日はこんなナイスボインなランちゃんのエッチな素顔をさらけ出させていきたいと思います。ランちゃんの職業は渋谷にお店を出しているショップの店員さん。今回応募してきた理由はお金が欲しいからとの事!そんなランちゃんは高校中退をして今のお店で働きだして、なんとショップ店員歴5年と結構ベテランさんなのですが、今時はショップ店員もあまりお給料がよろしくないみたいで今回アダルト撮影の応募にきてくれたみたいです。面接に来たときもショップ店員という職柄かあまり緊張もせずにすんなりと色々話してくれました。初体験は16歳で高校1年の時で、ランちゃんがあまりにも巨乳だったので知り合いの先輩に狙われて半レイプな状態でやられたとか?だから初エッチの感想といわれても突然のことだったのであまり覚えてないらしいですね。今までの経験も10人とまぁ普通にやってるみたいで、今回もアダルト撮影のアルバイトに来るくらいだからエッチはそこそこ好きなほうらしいです。そんなランちゃんの性感帯はどうやら乳首のようです。小さいころから気づけば乳を揉んでいたらしく、親にもよく注意されてたとか?それでも人目を避けては自分の乳をモミモミしていたらしく、気づいたらFカップという巨乳が出来上がっていたらしいですよ!!今では触る癖は治ったらしいですがエッチの時はまず乳首から責めてもらってるとか?しかしやっぱり巨乳の子とは何度やってもいいものですね!オッパイ星人のお兄さんはとっては最高ですよ!!身体を揺らす度に爆乳が上下するのがたまらず興奮しっぱなしでした。ランちゃんもマ○コにくる刺激がたまらなくいいのか無心で腰を動かし続けるくらいにエロイ子です。ラストは正常位で揺れる乳を眺めながら乳の上にフィニッシュしちゃいました!皆様も是非このエロイ爆乳を拝んでみてください。



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット